いつかはデュラ

40歳でロードバイクを始めた、オッさんの何気ない日常です。

最近のモチベと現在地

お久しぶりです。前回の更新から、だいぶ経ってしまいましたが、生きてます。その間に1つ歳を重ねて41歳になりましたσ^_^;


誕生日は何もなく、当たり前の日常を過ごしました


それよりも毎週2,3回は乗っていたロードバイクに全く乗れていません。熱が冷めた訳では無いんです。出来ることなら、毎日でも乗りたいんです。


でも、その気持ち以上に落ち込んでいる自分が居ました。まぁ仕事で大きいミスをした事を引きずっているだけなんですが(;_;)


今週末は3連休ですし、メンタルも少しずつ回復しているので、良い景色でも観に漕ぎ出したいと思います^_^




話は変わりますが、今日有給を取って自分は大阪に来てます。


back numberのライブを観に来たんですが、なぜか

シルベスト?大阪で有名なお店らしいです。

ミーハーなんでネットで見て行っちゃいました^_^



しかも、ライブ前に余計な荷物になるとわかっていながら

小物をちょいと買ってしまう自分が(-_-;)


物欲にはメンタルもモチベーションも関係無し笑



後、不安はback numberのバラードを聴いたら、今のメンタルなら激しく泣きそうT^T



それはそれで、いいかと思う自分が居ますが(^_-)



今、物販の先行販売並んでます。笑って、泣いて楽しんで来ます!