いつかはデュラ

40歳でロードバイクを始めた、オッさんの何気ない日常です。

これ必要?

2つめの夏の思い出は置いておいて(^^;;


ロードバイクに乗ってから、欲しい物が増えすぎて困ります。


とりあえず、けっこうパンクしたのでタイヤは替えましたが、ホイールも替えたくなるし、年明けにアルテかゾンダにしたいなぁʕ•̫͡•ʔ


ジャージは安いものを上下3組買いましたが、なぜか今月の給料日に2組ネットでポチり、 一目惚れ、坂は登れませんが笑

御堂筋くんに憧れて、上下4500円くらいのにするつもりが、5倍に(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


そして、無駄に?増えていくコイツら

最初に買ったバックパック、FORUS?ネットでオススメだったので3500円くらいだったのでポチり

ドイターのアルパイン?これは、泊まりの輪行に最適とワールドサイクル?のオススメだったので、15000円くらい、夏の帰省に役立ちました(*´ο`*)

そして、グランジの輪行袋、しかも女性向けの(笑)フレームsize的に行けそうだったのと、中でフレームとタイヤが干渉しないっていうのに心惹かれて、一緒にチェーンカバーとスプロケカバーも、併せて7500円くらい、買って1ヶ月以上経ちますが、まだ未開封なのはご愛嬌(๑ơ ₃ ơ)♥

チャムスのコインケース!これもネットでローディ御用達のウォレットって事で2000円くらい、

何故か2個笑

どちらがいいか迷って、なら2つ買えばイイじゃないかと物欲の悪魔が囁きました笑


まだ2ヶ月しか経ってないのに、欲しい物が止まらない(|||O⌓O;)