いつかはデュラ

40歳でロードバイクを始めた、オッさんの何気ない日常です。

なんとなく

紹介文にもかきましたが、改めてロード的自己紹介な感じで


自分は福島県出身の40歳です。現在は愛知県で1年半住んでます。その前は仙台に10年以上住んでました。


愛車はキャノンデールのcaad8tiagraです。


ロードバイクにハマったきっかけはベタに弱虫ペダルからでした。2年ほど前に、何気なくセブンイレブンでコンビニ文庫で出ていた弱虫ペダルを読んだらどハマりってパターンです。ちょうど、巻島さんと東堂さんの山岳リザルトのとこでした。次の日ゲオで大人借りしてきました。(大人買いじゃないのが弱い)


今では、別に暮らしている息子に毎月5〜6冊ネットで購入して送っています。


弱虫ペダルを読み出してから、ロードバイクいつか欲しいなーって漠然と考えていましたが、特に行動を起こす事もなく、気がつけば不惑の年を迎えていました(。-_-。)


この夏のほんの小さなキッカケで、急激に欲しい気持ちがとめどなく溢れ、気がつけば、

を読みながら、ネットで車種や、販売店などを調べては、ニヤつく数日を送っていましたσ^_^;


こういった時間って本当に楽しいですよねー


買ってからも充分楽しいですが(*^_^*)


なんでcaad8になったのかは、次回に書きたいと思います。


では、おやすなさいませ