いつかはデュラ

40歳でロードバイクを始めた、オッさんの何気ない日常です。

ハジメマシテ‼️

ロードバイクに乗り出してから、みんなのブログをみていたら、自分も始めてみたくなったので、今日から、スタートしてみます。


自己紹介から、40歳の独身《バツイチ》で愛知県在住のしがないオッさんです。


元々は福島出身で愛知に来る前は仙台に10年以上住んでました。


基本的には週末しか乗れないですが、仕事中も頭ん中はロードバイクの事ばっか考えちゃってます。


因みに今日は西三河から免許更新に平針にむかってますが、途中の絶品とんかつのあさくらさんに寄っちゃって1時間半待ち中です。


特上は売り切れてましたので、ヒレで


これは前来た時の特上です。


ではでは、これからもまったりロードバイクの事を中心に書いて行きたいと思います。


よろしくお願いしますm(_ _)m